2017年11月3日金曜日

再び・平尾台採掘現場にて(小倉鉱業)2017


 車窓から眺めて、興味深々となって・・・・
 とうとう、撮影までした「平尾台採掘現場事務所」のある建物。
 しかし・・・
 まだ、あの建物の事がすっきりしない。
 
 昨日、再び、撮影開始。


















  高い場所からも・・・
  後方からも・・・
  遠方からも・・・
        見てみよう。

    やはり、なかなか見ごたえがあります。

    
  実は、
   今日も、お散歩中のご年配の男性から・・・
   「なんか、面白いものがありますかぁ~」と笑顔で声を掛けられました。
      楽しそうに写してるように見えたそうです。




              やはり、この方向からの眺めが「いいなぁ~」





                 2017.11.3 再び・平尾台採掘現場にて

2 件のコメント:

  1. 又行かれたようですね。
    私は3枚目の下からの構図が好きです。
    大きく空にそびえる構図は堂々として日本の産業を支える鋼業の力強さを感じます。

    返信削除
  2. 今晩は~
    三番目の写真の構図にもう少し工夫をしたいと考えながら・・・
    場所を移動しているうちに、忘れて帰ったようです。
    やはり、なかなか思うようにはできません。

    返信削除