2017年8月4日金曜日

涼を求めて・・・(岳切渓谷)2017


 自然林に覆われた遊歩道と一枚板の岩盤を流れる清流。
 素足で沢遊びが楽しめる岳切渓谷へでかけました・・・
















    夏の涼を体感できる岳切渓谷です・・・






                     2017.8.4 涼を求めて(岳切渓谷)

4 件のコメント:

  1. よく思うのですが、和さんは「北九州写真広報大使」になっても良いですね。(^^)
    この渓谷も本当に素敵。今すぐにでも行きたくなってしまいます。
    台風の動きが気になりますが、どうか被害が出ませんように。

    夫と旅行に行って大好きになった奄美大島の加計呂麻島のおばあちゃんは無事だった
    でしょうか。いろいろと心配です。

    返信削除
  2. 今日は~
    その後、お体の具合はいかがでしょうか?
    酷暑続きです、ご無理をされないようにお過ごしくださいませ。
    私は、毎日の小太郎とのお散歩に汗だくの毎日です!
    車ばかりの生活で、お散歩がなければ汗を流すこともないでしょう・・
    台風は今晩くらいからこちらの方面へ向かってきそうです。
    先ほどの被害にあわれた方々の事が案じられます。

    返信削除
  3. 今日は 相変わらず元気に撮影を楽しまれておられるようですね。
    今年は暑さが厳しくナカナカ出掛ける気になら無いのにお元気に回られて居る様子に感心しています。
    時々ブログを覗かせていただいておりますが、最近の写真にコントラストが強い傾向が見られるのは心境の変化でしょうか?
    確か「自然の色合いが好き」と仰って居たような記憶があるのですが、記憶違いでしょうか?
    作品作りは個人の主張ですから尊重していますが、誰もが陥るレタッチ病に影響されて居られるのならと、老婆心から書かせていただいて居ます。
    お気を悪くなさらずに聞き流していただければ幸いです。

    返信削除
  4. おはようございます!
    私もいつもブログを見せて頂き、参考にさせて頂いております。
    確かに作品にメリハリを利かせているかもと、思います。
    知らず知らずのうちに悪い変化をしていたようですね、また、自然体の自分を意識しながら
    撮影を楽しむことにします。
    これからも、厳しく、暖かく見守って頂けたら幸いです。
    心から感謝!です。

    返信削除