2016年5月18日水曜日

トンボのいる池 2016 ・・・・  八幡東区中央公園



  水辺のテラスの脇にある滝の上にある小さな池。

  いつも川蝉を撮影する方々が数名おられますが・・

                    今日は誰も居られませんでした。



  静かな、小さな池の緑色の水面の上には・・・

      赤いトンボや青いトンボが数匹飛びまわっていました。

             (トンボの名前はわかりません・・・)









  



  









    初夏のような日差しの今日でしたが、金比羅山の麓のトンボが飛び交う池の周りは

    清々しい風が心地よく感じました。




    


                





                                    2016.5.18  トンボのいる池

0 件のコメント:

コメントを投稿