2016年4月13日水曜日

春の彩り(2) 2016 ・・・・・  白野江植物園  


 2月から始まった白野江の桜リレー、約60種類の桜の花もいよいよフィナーレの桜、御衣黄や

 ウコンが咲いています・・


 桜の花が終っても・・・

     石楠花、芍薬、躑躅と白野江の春の彩りはまだまだ続きます。









                    女の子のお花見!?



























                                                                      2016.4.13   春の彩り 白野江植物園

2 件のコメント:

  1. 春になりましたね、などと言っている間にもうゴールデンウイーク~
    桜の映像をたくさん有難うございました。
    東京の中でもここ八王子あたりでは山桜や八重桜も楽しめて、春が一杯の日々でしたが
    それもそろそろ終わり。これからはつつじや花水木が街を彩りますね。
    そして、お待ちかねのバラの季節が!
    今から楽しみです。(^^)

    返信削除
  2. お久しぶりで~す!
    お変わりなくお元気でしたか?
    春は週間天気予報を見ながらお花を追いかけていましたよ・・
    まだまだ、藤や躑躅やバラの花と楽しみは続きます。
    楽しい楽しい忙しい季節ですねぇ~
    いつもコメントありがとうございます!

    返信削除