2015年6月27日土曜日

雨のあじさい橋   ・・・・・  足立森林公園 2015 初夏


 小雨に濡れた足立森林公園はあざやか緑色でキラキラと輝いているようです・・

 赤松の林を曲がったところに、あじさい橋があります。

 小さな木の橋の側にはあじさいが咲いています。













    お昼前、朝方からの雨は小雨になっても、止みそうにないので・・

    小太郎はお留守番、傘を差しながらの撮影です。

    お散歩する人も傘を差しています。























    小太郎と一休みをする休憩所も小雨の中で、ひっそりと佇んでいます・・・






     午後四時、雨も止んだようです・・

        小太郎の大好きな足立森林公園に、お散歩にまたやってきました。




     雨上がりのあじさい橋も素敵でした・・









    
            お留守番の小太郎




雨は嫌いだけど、行きたいなぁ~





                                       2015.6.27 あじさい橋

0 件のコメント:

コメントを投稿