2024年4月14日日曜日

さくら その3  油須原駅  2024.04.14

 今日の一枚


 懐かしいレトロ感あふれる

 油須原駅舎とさくら







2 件のコメント:

  1. いいですねー
    私この写真大好きになりました!
    私の心の原点にある、そんな影像です
    今年もいろいろな桜の写真をあちこちで見ましたが
    私としてはこれが最高です!
    今年一番の桜です

    返信削除
  2. こんばんは~
    ありがとうございます。
    お気に入りの場所で何度も訪れていて
    桜の開花を待っていました・・・
    このままで何時までも残した一景です。

    返信削除