2023年2月22日水曜日

北九州マラソン2023  

 今日の一枚


2023.02.19

冷たい小雨が残る朝

八幡東区で北九州マラソンを応援しました・・・

足取りも軽やかな老若男女や

笑顔で楽しんで走る姿もみられました。





              ペースメーカーと走る集団



                        2023.02.22  北九州マラソン




2 件のコメント:

  1. 今朝は2023東京マラソンが開催されました
    私にとっては個人的に懐かしい場所がコースになっていて
    毎年TVの前で応援しています
    こちらも枝垂れ梅や椿など、春の花が咲き始めました
    ところで「若松バイト」がいくら探しても分かりません、地名でしょうか
    それから、その1が見つからなくて・・・
    教えていただけますか、すみません

    返信削除
  2. 大変申し訳ございません。
    お恥ずかしい限りです、私のミスで正しくは「若松バンド」です。
    「bundo」東洋の港町などの海岸通り
    若松南海岸通りのノスタルジックな建物が立ち並ぶ海岸通りの景観を
    若松バンドと呼んでいます。
    今後、間違いのないように心がけます。
    教えて頂いてありがとうございました。
    ところで、ここ数日で急に春めいてきましたね。
    我が家のお庭のクリスマスローズは地植えで30株、今満開です。
    楽しい季節になりました。

    返信削除