2020年5月14日木曜日

束の間ののどかな日和  2020


 コロナウイルスの終息を待ちわびる日々が続きます・・・
 今朝は久しぶりのお散歩です。

 小高い丘から望む関門海峡
 海うらら

 風師山の中腹、子供の森
 巷のコロナ騒動を忘れてしまいそうな
 のどかな日和です・・・



 





   今夜、緊急事態宣言は解除されました。

   束の間ののどかな日和

   まだまだこれからも
   気を引き締めて過ごす日々は続きます・・・
  





                   2020.05.14 束の間ののどかな日和


2 件のコメント:

  1. 六月になりましたね、いかがお過ごしですか
    我が家の庭のあじさいも、それぞれに色付いてきました
    東京はおっかなびっくりいろいろな所が開き始めましたが、どうなるでしょうね
    このまま何とか終息へと向かって行って欲しいものです

    返信削除
  2. 今晩は~
    お返事遅くなり申し訳ございません。
    北九州市はコロナウイルスの第二次感染真っただ中、お隣の校区の小学校まで・・・
    何とも怖々の日々の中で、わが身の感染予防に気を使う毎日です。
    しかし、今年の我が家のお庭、躑躅、ブーゲンビリア、薔薇、クチナシ、テッセン等咲く花が例年に
    なく素晴らしく奇麗に咲いてくれます。
    重くなるコロナの感染恐怖心を癒してくれているようです。
    もう少し、辛抱で有りますように!!

    返信削除