2020年1月2日木曜日

令和2年 初日の出


 穏やかに新年が明けようとしています・・・




  2020.01.01 AⅯ 7:31
   水平線には雲が漂っています。
   少し上の雲の間から初日の出の光が見えてきました・・・






             今年もどうぞよろしくお願いします。



                     2020.01.02 令和2年 初日の出







                                  

2 件のコメント:

  1. オリンピックの年が明けましたね
    本年も どうぞ宜しく お願い致します
    この前の東京五輪の時は私は中学生でした
    叔父が八王子で行われた自転車競技の役員をしていて、
    今は御陵公園になっている自転車競技場での五輪競技をはじめて見ました
    青空に翻る色とりどりの国の旗、スラリと足の長い金髪の選手達
    十代の少女には、心が躍るような光景でした
    今年も沢山の感動が生まれるといいですね それでは、小太郎君にも宜しく

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    初日の出は
    前30分位からの移ろいがとても美しく感動しながら撮影しています。
    なかなか難しく、満足する写真はまだまだこれからのようです・・・
    オリンピックもまた沢山の感動が見れそうで楽しみですね。
    今年も沢山の心を動かす感動に出会い楽しい一年にしたいですね。




    返信削除