2019年12月7日土曜日

晩秋の紅葉「八幡東区河内地区」2019


 もう、明日は師走という日に・・・
 ふと思い立ち、河内貯水池の方面の晩秋を探しに出かけました。













    やはり、遅かった・・・・

    とても、残念です。     
    自分の不注意ですが、10/26日の右足親指の骨折はかなり予定を変えました。
    来秋はきっとここ!は写したいと思う被写体を確認して・・・
    もう一ヶ所、確かめたい所へ向かいました。


                 2019.12.07 晩秋の紅葉「八幡東区河内地区」



2 件のコメント:

  1. 久しぶりにこちらのブログを見返して見て驚きました。大変なお怪我をなさっていたのですね。
    画像ばかりに目を向けていて、コメントを読み損なっていたようです、ごめんなさい。
    そんなお怪我をしていながら、次々とすばらしい写真をアップされて、ありがとうございました。
    どうかくれぐれもお大事に、無理のない範囲で結構ですから、和さんの感性で撮影された画像を
    見せていただけたらと思います。ご無事に年越をされますよう、お祈り致しております。

    返信削除
  2. こんにちは!
    コメントに気が付かず、申し訳ございません。
    元気な小太郎(豆柴)に負けてしまいました・・・
    足の親指一本でもこんなにも私を支えてくれたんだと五体健康の有難さをつくずく感じました。
    この一年、まりこさんの温かいコメントに随分と励まされました。
    心より感謝しています。
    来る年は健康管理に気を付けて写真を楽しみたいと思います。
    まりこさんに来る年が楽しい年となりますように!!
                             和

    返信削除