2019年10月31日木曜日

秋・束の間の夕景 2019


 遠くに皿倉山、眼下に広がる小倉北区の町並み・・・・
 度々訪れる展望所の束の間の夕景はとても美しい。

 秋の日暮れの風は冷たくなり
 つるべ落としの陽を繰り返し・・・
 秋模様は段々と深くなって行きます。













    
                      2019.10.31 束の間の夕景



 

2 件のコメント:

  1. 先日まで夫と二人、人生二度目の利尻島・礼文島の旅に行ってきました
    幸い好天に恵まれて、美しい北の離島の初冬を楽しむことができました
    この二枚目の写真を見たとき、ホテルの窓から見た利尻富士の夕景にそっくりで
    驚きました。北海道と九州と北と南にあっても、共に日本の風景なのですね
    一行の中には立派なカメラを持っている方も何人かいらして、ただ感心するばかりでしたよ

    返信削除
  2. こんにちは!
    お元気で何よりです。
    北の離島の夕暮れ、憧れますね~
    日本には素晴らしい風景が四季折々楽しめて、本当に恵まれていますね。
    私も翼を付けて日本中を飛び回りカメラに収めたい!夢物語のように・・・
    まりこさんの次の旅のお話が楽しみです。

    返信削除