2019年9月29日日曜日

やらずの雨「風鈴寺」2019


 優しい雨が降り出した・・・・
 こんな雨の日には出かけましょう。
 と、風鈴寺へやって来ました。


 





                         2019.9.20 撮影





     小雨の風鈴寺には、時たま人が訪れますが・・・
     しばらくすると、風鈴のトンネルの中は
     爽やかな音と風だけになります。

     やらずの雨の降る風鈴寺で
     心地よい独りの時間を楽しみました。



可愛いでんでん虫

                 





                    2019.9.29 やらずの雨「風鈴寺」






2 件のコメント:

  1. 何ときれいな画像でしょう~
    昔、子供のころに聞いた童謡の中にあるような、風と共に音色が流れて来るような・・・
    和さんの「美しい日本の風景」は無限ですね、残暑の中の清らかな水の流れのようです

    返信削除
  2. 願い事が書かれた色とりどりの風鈴の音色がとても美しく、小雨の日は人の気配も少なく
    久しぶりの心地よいやらずの雨を楽しみました・・・
    残して欲しい日本の風物詩ですね。

    返信削除