2019年7月24日水曜日

カンガルーの親子 「ひびきワールド」 2019


 カンガルーは暑い日差しを避けて大きな木の下の日陰でくつろぎます・・・・

 優しい眼差しが素敵です。
 立ち上がった姿は何となく飄々としているように見えて和みます。

 今日はお母さんのポッケから小さな赤ちゃんがお顔を出してスヤスヤと寝ている
 母子のカンガルーにも出会えました。













    雨降りと暑さにちょつと出不精になって
    10日以上も出かけない日々を過ごしていました・・・・


    なんだか、今日あたりには梅雨明けかなぁ・・・
    今日は暑い日になりそう

    ふと、カンガルーさんに会いに行こうと思い立ちました。

    

    



        吹き出す汗を拭きながら、久しぶりの撮影が出来ました・・・




        
    


                      2019.7.24 親子のカンガルー




0 件のコメント:

コメントを投稿