2018年2月16日金曜日

網鬼灯の出番です・・・


 昨年の夏の終わりの頃・・・
 お盆に飾った鬼灯を二か月かけて、網鬼灯をつくりました。
 普通に可愛いのですが、何か被写体としては難しい・・・
 ずっと、そのまま飾っていました。
 
 お庭の紅梅がそろそろ見頃です。
 可愛い紅梅にカメラを向けて、ふと、思いつきました。



 





 

   やっと、網鬼灯の出番です!
   可愛い紅梅を網鬼灯で包んでみました・・・


   何かしら楽しくなってきて、辺りを見渡して・・・
   仲間が出来ました!






   






                   多重露出で楽しみました・・・



   本来は・・・





                    2018.2.16 網鬼灯の出番です・・

    

0 件のコメント:

コメントを投稿