2017年1月14日土曜日

冬の海 ・・・・ 角島  


 晴れた冬の日の角島の海。

 角島の海の色を綺麗なエメラルドグリーンと言われます・・・

 しかし、冬の角島の海の色は少しブルーが効いていてコバルトブルーがかっていました。


 それにしても、美しい自然。

 少し冷たい海風が肌を刺して、また心地よい角島の冬の海です・・・

























                                 2017.1.11  撮影




                                2016.1.14   冬の海 角島
  

             

2 件のコメント:

  1. さすがに早いですね! 1~2日見ない内にトントンと載せて!
    凄く活発に動いていますね 驚きです
    わたしも重い腰を上げて 頑張らなくちゃ! 

    返信削除
  2. 今晩は~
    角島の冬景色が見たくて、私としてはかなり頑張っての遠出でした・・・
    お天気のいい日の角島の海は素晴らしくきれいですねぇ~
    さて、次は何を写したらいいのかなぁ・・・・冬場はやはり出足が鈍りますねぇ。

    返信削除