2015年7月27日月曜日

門司港散歩 2  ・・・・・・  門司港レトロ


 門司港レトロ

  観光地としてここ数年観光客も多く見られるようになりました・・

  この時期の昼間のレトロは灼熱地獄のように、兎も角熱い!


  観光客を汗びっしょりになりながら人力車は走ります・・

  以前乗らせてもらいましたが、爽やかな若者が汗を流しながら観光案内をしてくれます。

  









                  渡し場で、お客さんの乗った船を見送る人力車の若者の姿



       暑くても、寒くても、爽やかな人力車の若者、門司港レトロの大切な観光の一つ







    レトロの跳ね橋

      時間ごとに橋は跳ね橋になります・・











    暑い暑いレトロの街も夕暮ともなると・・

             美しいイルミネーションが水面に映り、素敵な門司港レトロに変わります。






                                          2015.7.27 門司港レトロ
   


    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿