2013年12月17日火曜日

冬景色 (日の出) 2 ・・・・・・新門司マリーナ 2013.12.15





      


















    少し雲が多く、水平線の少し上からの日の出です。



    やわらかい朝日は鮮やかな光へと変わっていきます・・・

                       爽やかな感動の、日の出を見ることができました。








    日の出を写したいと思いながら・・・

    難しそうで、  やはり、きれいな輪をとらえることができませんでしたが

    また、挑戦してみようと思います。




          

                  静かな周防灘での日の出でした。





                                           2013.12.15 冬景色・日の出











2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    新門司マリーナの寒い堤防からの撮影、ご苦労様でした♪
    最後から2枚目の写真からすると7時15分過ぎの離陸だともう少し遅い日ノ出だと旅客機とマッチング
    するかも知れませんね。年末は忙しくてなかなか北九州に行けそうもないですトホホ。。。

    返信削除
  2. 今晩は!
    なかなかお手本のようにはいきません・・
    飛行機は三枚写しましたが、やはり今一つ。
    寒さも忘れて、バチバチやたら写してみました。
    楽しかったので、また挑戦します。

    返信削除