2015年3月30日月曜日

桜 2015  ・・・・・  五分咲きの手向山公園 3・29日


 手向山公園に小太郎とお散歩に来ました・・

 染井吉野は5分咲き、大島桜は満開です。


 お馴染みの犬友とご挨拶しながら、海峡を眺め、桜を見上げ・・

 一時間ほど楽しく過ごしました。



 もう数日で染井吉野も満開のようです・・























                                         2015.3.29 手向山公園

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    手向山の展望台に上がると私の会社が見えていました。
    毎年、枝が伸びて見えにくくなっておりましたが、剪定されてないのでしょうね~

    返信削除
  2. こんばんは~
    そうなんですね、延命寺海岸には小太郎とよく行きますよ。
    昨日から小倉の桜は満開です。今朝は花吹雪を見ながら、この美しい光景を写せるようになりたい!
    と思いました。まだまだ遠いお話です・・・

    返信削除